冬を楽しむ❤⛄🎅🎁✨

こんばんは😃🌃

今日もバリバリ入力事務✌

仕事(と遊び😝)に追われ、ハッ❗(゜ロ゜)と気がつけば、あまりの寒さにビックリ👀😱❕の
甘辛です(笑)(笑)

やっと入力のピークが終わり、街をゆっくりと見渡す余裕が(笑)(笑)
DSC_2265.JPG
千葉SOGOの前のイルミネーション✨✨😆
この可愛らしい感じが好き❤

そろそろ残業の日々から解放かな🎵
18-10-01-23-44-26-370_deco.jpg
18-10-02-08-08-17-377_deco.jpg
オウチで紅茶やカフェオレを飲んだり…
18-10-02-19-32-19-422_deco.jpg
18-10-02-19-25-43-884_deco.jpg
DSC_2053.JPG
フワフワのタオルや、暖かい室内ばきや靴下で冬を楽しもう💓♥❤

ちなみに上の写真は、すべて9月の誕生日に
頂いたモノたち💓♥❤
ありがたいですね✨✨⤴⤴😊

おっと❗
珍しく食べ物を載せてない😱😱😱
ってことで、タリーズアイリッシュラテをば(笑)
DSC_2266.JPG
あまり甘くなくて美味しかった❤
今日はさすがに呑まずに帰宅(笑)(笑)😁

あと2日行けばお休み❕😆
頑張りま~す❗

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊