いきなり写真整理🎵

こんにちは😊

雨も上がりました千葉です~甘辛です😊

今年もあとわずか~ということでいきなり
写真整理🎵

お蔵入りになりそーだった写真達を投稿🤣

DSC_5280.JPG
DSC_5279.JPG
DSC_5281.JPG
DSC_5282.JPG


いつぞや息子とCocosに行って、欲張って二人でチョーお腹いっぱいになり、速攻で帰ってノビた日の写真😂

20-12-26-09-23-29-094_deco.jpg

X'masの次の日に食べた、ファミマプレミアムチキン~可愛いスタンプに、X'mas中に気づかなかったのが残念😣
チキンはめっちゃ美味しかった✨😊💕

1608896393368.jpg


娘の送ってきたX'mas当日の写真✨🎄✨

イブは素敵なディナーだったし~💕

ウラヤマシスね(笑)

20-12-27-21-17-10-766_deco.jpg

また欲張ってるパンランチ(笑)

この日は食べきれず持ち帰りに😌

とりあえずこんなとこかな🎵

あっ❗️

20-12-30-15-43-33-189_deco.jpg

今きてるサイゼリヤ~レストラン勤務でしたが、忙しくて賄い食べられず~この時期あるあるです😝

明日も頑張るぞ~❗️

読んで頂きありがとうございます😊