お肉もそしてソフトもね❤🎶しゃぶしゃぶどん亭でランチ☀🍴

こんにちは👋😃
まるで夏🌺がやってきたかのようですね~オフの甘辛です~今月はお休み多め🎵🙌

本日は大親友のYを含めた四人で、我が家の近くの『しゃぶしゃぶどん亭』でランチ☀🍴🎵
18-04-21-16-43-51-649_deco.jpg
DSC_3097.JPG
DSC_3101.JPG
DSC_3100.JPG
贅沢にも特選牛ロースのお肉大盛に、サラダ&駄菓子バー、ドリンク飲み放題をつけてしまいました💓♥❤
18-04-21-17-12-56-875_deco.jpg
鍋奉行のMちゃんに仕切ってもらい、心優しき歳上のUさんにお肉を貰い、私とYはニヤニヤとしゃぶしゃぶを楽しむ係(笑)(笑)(笑)😁
特選のお肉オイシ~イ✨✨💕

そしてっ💓♥❤
何故ここ『しゃぶしゃぶどん亭』でランチにしたかと言うと~🎶
DSC_3103.JPG
DSC_3105.JPG
じゃじゃーん❗❗✨✨
サラダ&駄菓子バーで、ソフトクリームが食べ放題だから💓♥❤
この為に甘辛、白飯をほとんど食べない気合いの入れよう✨✨💪💪💪
いや~美味しかった❗❗😋🍴💕
DSC_3108.JPG
最後に食べた、バナナとコーヒーゼリー入り、チョコソースたっぷりパフェ(甘辛オリジナル)がサイコーでした😍💓💓

今日は15年近く前の、同じ会社の仲間の集まりでした~長い付き合いで、気を使わなくって本当に楽チン💕🎵😄
今度はピザの食べ放題🍴🆓✨、それともバスツアーにしようか?(笑)(笑)(笑)
次回が楽しみでたまらない甘辛です🎵🙌💕
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊