就活の娘✴

おはようございます😄
早起き勉強中の甘辛です🎵🙌

昨日はしゃぶしゃぶを楽しんだ後、一人で駅前へ~ウチに帰ると息子がいるので、カフェ☕で勉強しようと📝✒
しかしまだお腹がいっぱいなので、とりあえず千葉ペリエの椅子に😁

暫くして、ふと、目の前に立つスーツ姿の黒い影👤👀❕
ギョッとして顔を上げると、
就活で会社説明会に出かけていた娘でした❗

…服のお買い物に連行~からの、タピオカドリンクのパールレディへ😂😂😂
DSC_3109.JPG
やっぱりやるよね、このポーズ(笑)(笑)😁
若者って感じ🎶
キャラメルナッツミルクティ~娘の好きなガツンと甘いやつ💮🎵

結局勉強出来なかったけど、ホントは、なんとなく会うんじゃないかって思ってた😊

知らない場所(曙橋)に一人、お昼に食べたロッテリアハンバーガーの写真なんか送ってきてたから…母はしゃぶしゃぶなのに😅😅😅
うまく言えないけど、なんかしてあげたい気分だったみたいな甘辛です(笑)

『人生は楽しむもの🙌』と豪語する息子と、
生真面目な娘、足して2で割れば丁度いいのにね~娘が、どうかもっと気楽に生きられますようにと、いつも思ってしまう甘辛です✴

今日は娘と一緒にお仕事~✨✨
さあ、もう少し勉強頑張るぞ👊✨❗

読んで頂きありがとうございます✨✨😊