やりたいことをやる⭐

おはようございます🎵😄
今日は午後から塾の仕事の甘辛です✌

まずは写真を🎵
こちら、何だと思いますか?😁

18-04-26-07-05-03-275_deco.jpg

                               🍀🍀🍀

息子がゆうべ夜遅く、私に怒られながら作ったクッキー🍪です(笑)

夜、やっと全て終わらせて、ゆっくりしよう❗❗と思った瞬間、活動を始める我が息子😂😂😂

やりたい❗と思ったら、やらずにはいられない我が息子😂😂😂

疲れてる甘辛、台所を使われるのがイヤで(# ̄З ̄)

娘にボソッと、『なんでアレは、ああなんだろう…』と呟いたところ、強烈なひと言が…

『誰の子だと思ってるの❔そっくりじゃん(笑)』

(;゜∀゜)

…はい、そうです、私です(笑)(笑)(笑)
やりたいと思ったら、やりたい❗❗❗
反対なんてされようもんなら、余計に燃える🔥
タイプです(笑)(笑)(笑)

自由が大好き😍💓💓な甘辛、息子が羨ましいのかもしれない、と思った次第です✨✨✨✨

今、仕事のことで色々考えています…

時間は作り出すものだと頑張ってきましたが、多分、欲張りすぎて抱えすぎてる甘辛、何かを手放す事も必要かもしれないな、と🍀

全てが中途半端になるのは、やはり自分的に気分がよくないから⭐

やりたいことをやる、って言うのは、誰にぶうぶう(笑)言われても気にせずやる❗ってことなんだな、と、息子を見ていて改めて思いました😊

さっき、起きてきた息子にクッキーの味見をさせてもらいました~😆
メレンゲクッキーですね、口の中でシュワッと溶けて美味しい😋🍴💕

心から、『すごいと思う✌』と甘辛、
誉められた息子はご満悦🎵😄

娘の為に、息子の為に、ではなく、自分のやりたいことをやる為に、今日も試行錯誤で頑張ります💪✌😄

今日は文章多め🎵(笑)
読んで頂きありがとうございます✨✨😊