余裕が大事🎵💗コーヒーゼリーアフォガードinドリップマニア☕

おはようございます☀☺
ゆうべ遅くて、今朝早起き~やや目がシバシバしている甘辛です(笑)

昨日、ちょっとしたお得体験🎵
塾の仕事の前に、駅ナカのお気に入りのカフェ『ドリップマニア』へ☕

支払いを済ませた後に、カードにポイントが溜まっていて、何やら特典があるらしく…

娘と同じ位の店員さんが、一生懸命マニュアルらしき、手書きのノート📓を繰っている~焦っているのだろうか、必死な様子、なかなか該当のページが見つからないようで💦

ああ~もしかして任されて間もないのかな、
甘辛、結構待ったけど、時間があったので、ぼんやりとそんなことを考えながら見ていました⭐
1524753087554.jpg
結果、こちらのコーヒーゼリーアフォガードを無料で頂けました💓♥❤
甘辛の知っているアフォガードとは、随分違う感じでしたが、これはこれで美味しかった😋🍴💕
ここのソフトクリームは美味しい~💓♥❤
柔らかいコーヒーゼリーはストローで頂くことが出来、珈琲の甘さが絶妙でした🎵😄

…時間がなかったら、まだかなまだかなって、(´д`|||)💦ってなってしまったかもしれない~
余裕って大事ですね🎵😄

今日もお仕事、余裕を持って頑張ります💪✌
読んで頂きありがとうございます✨✨😊