プロフェッショナル❇❇❇

こんばんは😃🌃
娘、息子共に帰りが遅く、一人寛ぎ中の甘辛です✌😁

今日は夕方に歯医者さんに行って参りました⭐
先日、放置していた虫歯が激痛~👿👿💥💥💥
仕方なく何年ぶりかの通院💦~からの、今日で3回目の治療⭐

行き出すまでは嫌で嫌で嫌で😫😫😫
ウチのすぐ近くだけど、先生はちょっと怖いし~😰😰😰
な~んて思っていたのですが、意外や意外、甘辛がパワーアップしたのか(笑)、先生、ちっとも怖くないし~ていうか静かではあるけど、懇切丁寧に、細かく説明してくれるし、治療法も選ばせてくれる、いい先生✨✨😊🍀

しかも、虫歯の仕組みも画像つきで解説✨✨
その解説が実に面白くって、勉強好きな甘辛、好奇心が刺激されまくり😍😍😍
生徒になった気分でウンウンと聞き入り😄

甘辛の重症な虫歯がどんどん良くなっていくのも感じられ、ああ、この先生はまさしくプロフェッショナルなんだな、と、治療中に感じていました✨✨

色々なことをやっている甘辛、私は本当は、何のプロフェッショナルになりたいんだろうか…

行政書士も、なってみなければわからない❗だから勉強しなくちゃね🎵🙌

18-04-27-17-11-27-766_deco.jpg
こちらは、歯医者さんの前に寄った、『ザ・サード・ウェーブ・カフェ』☕での、アイスカフェモカ🎵
ガツンとたっぷり生クリームに、濃厚チョコレートソースがたまりません😍😍😍


こちらも今日で三度目、以前はスタイリッシュな感じを受けたけれど、私と同じ位の年代のパートさんが何人かいて、和やかな雰囲気になっておりました🍀
どちらかというと、カフェより喫茶店という感じ☕🏠
かえって落ち着いていいかも✨✨✨✨

さあ、もう少ししたら、子供たちの夕飯を作らなきゃ❗❗❗
読んで頂きありがとうございます✨✨😊