GW限定メニューでパン食べ放題💓♥❤

こんにちは🎵😄
GW初日、よいお天気でお出かけ日和ですね❤

今日は久しぶりの一人行動のオフ💓♥❤
もう嬉しすぎて、こんな日はやっぱり大好きなパンが食べたい❗❗❗と、電車に乗って津田沼PARCOのパン食べ放題🍴🆓✨のお店へ🎵
以前載せました、『ベーカリーレストラン  バケット』です😆🍀
IMG_20180428_132159_625.jpg
DSC_3173.JPG
じゃじゃーん❗❗❗
こちら、GW限定メニュー💓♥❤
とろサーモンのオーブン焼き  和風ビネグレットソース』です~こちらにパン食べ放題とドリンクバーをつけました🎵
さっぱりしてて、パンを食べまくる甘辛にピッタシ✨✨🙌
DSC_3166.JPG
限定に弱い甘辛、更に四月限定パンを食べまくり❗❗❗
DSC_3168.JPG
DSC_3170.JPG
どのパンも美味しいけど、さくら🌸パンがめっちゃ美味しかった❗❗😍😍😍😍
DSC_3169.JPG
こちらの中がピンク色の可愛いパン🍞🎵💗
レーズンパン、よもぎパン🍞の焼きたてもサイコー😍💓💓
一人幸せを噛み締める甘辛✨✨😆
焼きたてパンって、なんでこんなに美味しんだろう✨✨💕
前にも書いたけど、胃袋が4つくらい欲しい❗❗❗
DSC_3175.JPG
はあ~よく食べました✨✨🙌
大満足なランチでした~さあ、このあとはどうしようかな(笑)(笑)(笑)😁
読んで頂きありがとうございます✨✨😊