昨日嬉しかったこと😊🍀🎵

こんにちは👋😃
午後から塾のお仕事の甘辛です✌

今朝はいまいち体調がスッキリしなくて、ややのんびりめの行動🙀

そんな甘辛のお昼ご飯はこちら💕
IMG_20180510_105543_433.jpg
一見、何❔て感じですが、親子丼なんで~す😁
豆苗サマを飾ってみました⤴
娘のゆうべのご飯の残りですが、美味しかった😋🍴💕

昨日は嬉しいことが二つ🎵
まずはこちら~
18-05-09-16-28-12-763_deco.jpg
朝、歩いていたら、昨日から新発売のスタバの
エスプレッソ アフォガード フラペチーノ』の
試飲を頂いてしまいました💕
8Ac.jpg
ネットからの画像ですが、これですね🎵😄
試飲をくれたお姉さん、『寒いのにすみません』
って言ってましたが、そんなことないですよ、の意を込めて、デッカク二回、
『ありがとうございます🎵』と言いました😊

美味しかったですよ~甘辛の大好きな味✨✨
これは改めて飲みに行かなくちゃ🎵😄

そしてもうひとつ、娘がバイトで遅番だったのですが、ゆうべはかなり遅くなり、バスも深夜バス🚌でなかなか来ないところを、先日入ったパートさんが、車で家まで送ってくれました✨✨
私と法律の勉強の話をした彼女です~Eさん、本当にありがとう❗❗
娘が遅く心配だったので、すごく助かりました✨✨✨

『ありがとう』と言う機会が多いのは幸せ😆🍀
ほんわか、心が温かくなります☺

おっ💕前向きな言葉を並べてたら、だんだん元気になってきました~単純❗❗❗(笑)
さあ、もう少し勉強📝✒しよう❗😆
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊