なくなっちゃう前に~❗❗🏃フォルクスでハンバーグランチ🎵😄

こんばんは😃🌃
今日もお仕事~からの歯医者でした甘辛です🎵😄

今日のランチ🍴はどうしても美味しいものが食べたくなっちゃって~❗
歯医者まであまり時間もない中フラフラしていたら、職場の近くのフォルクスが、今月いっぱいで閉店とのお知らせが😲😲😲

はい、もちろん入りました(笑)(笑)
なんたってフォルクスには、甘辛の大好物の
焼きたてパン食べ放題が💓♥❤
18-05-11-15-57-00-194_deco.jpg
じゃじゃーん❗❗❗
18-05-11-17-40-06-696_deco.jpg
パン・ライス・スープバーに、更にサラダバーまでつけた、フォルクスハンバーグランチを頂きました✨😄🎵
DSC_3259.JPG
まずはもちろん野菜から💗
フルーツも嬉しい😆⤴💓
IMG_20180511_154932_176.jpg
もちろんパンはお代わり😍😍😍
時間がない中、パクパク食べる食べる❗(笑)
最後に、今、まさに焼きたての塩クルミパンを食べて〆に~大満足💓♥❤
DSC_3262.JPG
ハンバーグ、ジューシーで美味しかったあ😋🍴💕
ウシさんの鉄板、家にも欲しい(笑)(笑)
18-05-11-17-36-46-488_deco.jpg
記念に外観も…
友達と来て、わいわいパン食べたりして楽しかったなあ~✨✨
今日、来れて良かった😊🍀

ギリギリ歯医者にすべり込みセーフ🎵😄🎵
夕飯はもう食べなくてもいいくらいだわ❤
ちょっとせわしなかったけど、大満足のランチでした🎵🙌
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊