幸せのホットケーキ😊

こんばんは😃🌃
本日二度目の投稿の甘辛です🎵😄

今朝、皆さんに唐揚げを誉めて頂き、いい気分になったので、久しぶりにホットケーキを焼いてみました🎵😄
IMG_20180512_110007_623.jpg
じゃじゃーん❗❗💗
綺麗に焼けて嬉しいな😆⤴💓
子供たちもなんだか嬉しそう😊😊😊
18-05-12-10-38-57-912_deco.jpg
バターにメープルシロップたっぷり💓♥❤
子供たちの朝食☕🍞🌄だけど、甘辛も少しだけ食べました~美味しい😋🍴💕

あったかくてふわふわで、幸せな味🍀☺
幸せのホットケーキなんちゃって🎶
パンケーキも好きだけど、たまにはシンプルなホットケーキも美味しいな💗

そうこうしているうちに、あっというまに時間が過ぎ去り、ハッ❗と気がついたら出勤時間❕😲😲😲
慌ててチャリンコを飛ばした甘辛でありました~チャンチャン🎵😁
いつも読んで頂きありがとうございます✨✨😊