天使👼とアクマ👿❔(笑)

こんにちは👋😃
今日はお休み~のんびりブログ更新の甘辛です🎵🙌

昨日、仕事終わりに、一人の学生さんと一緒に賄いを食べました🎵

彼女、Wさんは、上品で控えめな感じながら、自分の意見もしっかり伝えられる、綺麗で素敵なお嬢さん✨✨
将来の夢の話やスイーツの話で盛り上がり、別れ際に、
『楽しかったです~またいっぱいお話しましょうね🎵』
と言われて、ほっこり嬉しい甘辛😊😊😊

…そして、はい、そこに入れ代わりで、友達と出かけてきて、千葉に戻った我が娘が登場❕❕
私を見るなり、おっかない顔で、
『お腹すいた❗肉食べたい❗👹👹👹』
ハイハイハイ~ああ、まるで天使とアクマ(笑)(笑)(笑)
DSC_3275.JPG
DSC_3277.JPG
ジョナサンでーす😂😂😂

一応、甘辛の前にソフトあんみつは置いてもらったけど、賄いでお腹いっぱい、ほぼ娘がたいらげました😏😏😏
ホントに肉大好きな娘、かなりのボリュームのカツをペロリ❗❗❗
DSC_3278.JPG
18-05-13-10-25-21-243_deco.jpg
マンゴーのスイーツ美味しそうだったあ✨❤

肉好き娘は、今宵も友人としゃぶしゃぶ食べ放題へ行くらしい~😲😲😲
息子と二人、夕飯は何にしようか考え中です🎵
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😆