またYの話😊🍀

おはようございます✨✨
ちょっとゆっくりめの出勤の甘辛です✌🎵

今日は、またまた、私の大好きな大親友のYの話😊🍀


ずっと仲良く一緒にレストランで働いていたYが、もしかしたら転職するかもしれません✴

もちろん応援👊😄📢する甘辛です、でも…
先日レストランで話している時に、つい、
『Yが居なくなるのは寂しい、でも仕方ない』と、ボソッと口から本音が出てしまい😲😲😲

それを聞いたY、
『何言ってんの❗あたしだって前に寂しい思いしたんだからねっ😁』

…ああ、そうだった、以前甘辛は、一度Yを置いて、この店を出てしまっていたのに、つい、自分の気持ちばかり…😣

三年半前、甘辛が辞める前の日、
寂しい、とメールをくれていたY、
だけど、前ばかり見ていた甘辛には、そんなYの気持ちに気がつかなくて…

滅多にそういうは言わないY、
今になって、甘辛は、
(ああ、申し訳なかった)
という気持ちと、
(私が居なくなるのを、寂しいって思っててくれたんだ)
という気持ちが交錯して、ブワーッと感情が高まり、泣きそうになりました✴

Yの前では、つい本音が出てしまう私、
本音には本音が返ってくるね、としみじみ✨✨

18-05-28-23-16-09-249_deco.jpg

Yとずうっと前に行った、千葉PARCOの今日和🍝で、ワイワイ焼いたワッフル🎵
美味しかったし、楽しかったなあ❗❗❗
もう、PARCOもお店もないけれど…

いつも仲良くしてくれてありがとう✨✨😊
寂しいけど、応援してるよ❗❗❗❤

18-05-27-18-42-28-240_deco.jpg

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊