やっちゃった甘辛😂😂😂

こんばんは😃🌃

朝はしんみりトーンでしたが、一転して、オマヌケなお話でございます(笑)

先ほどまで、ドトールで大好きなカプチーノを飲み、幸せ😆🍀気分だった甘辛です✨✨
DSC_3369.JPG
シナモンたっぷりで美味しいんだ❤
寝ちゃったりもしたけど(笑)

そのあとダイエーでお買い物🚲

そこで~はい、甘辛、やってしまいました~😵😵😵
お弁当に入れようと思って買った、冷凍食品のつくねを…
置き忘れてきてしまいましたーん❗❗❗(泣)

帰ってきてから気がついたんで、後の祭り😂😂
ちょっと台の上に置いといて、忘れないように…と思ってたのに、見事忘れた❗❗❗

節約モードだから、一生懸命考えて買い物したのにぃ~😂😂😂😂

でも、めげないわっ❗❗❗
だって、こうやってブログネタに出来るんだものっ🎵(笑)
18-05-29-00-29-31-998_deco.jpg
はいっ❗そしてこちら、意味なく、娘が学校で作ったメロン🍈パンでーす✨✨
お持ち帰りは無しだけど(笑)

節約モードの甘辛に、神様がブログネタのプレゼントってことで~(笑)(笑)(笑)
明日も頑張るわーん🎵
読んで頂きありがとうございます✨✨😊