どうしても甘いものが食べたくて~デビルスフレンチトースト🎵🙌❤

おはようございます🎵
今日もゆっくり出勤の甘辛です✌😆

突然ですが🎵
どうしてもどうしても甘いものが食べたい❗❗❗
皆さん、そういうときありますよね❔⤴

しかし家には甘いものがない❗❗❗
ダイエッターだから、仕事後に食べるわけにはイカナイ❗❗❗(泣)

はい、そんな甘辛が朝から苦し紛れに作りましたのがコチラでございます(笑)
18-05-30-09-28-18-856_deco.jpg
じゃじゃーん❗❗❗
パンの耳でのフレンチトースト🎵
しかも、卵もなかった為、コーヒー牛乳と普通の牛乳をブレンドしたものに浸して、バターで焼き、ココアパウダーと練乳をかけてみました❗💪

名付けて、デビルスフレンチトースト🎵🙌❤
…特に意味はない~黒いフレンチトーストだから、デビルスかと(笑)

これがですね❗❗❗
驚くべき旨さでした😍⤴⤴❗

ちょっとティラミスをほうふつとさせるような❤
練乳とココアパウダーがいい味出してる❗❗❗
得意の自画自讃しまくり🎵(笑)(笑)

家にあるもので、大好きな甘いものを朝から頂くことが出来て、すっごく得した気分💓♥❤
節約甘辛、自分に大満足でーす✨✨💞💞💞

今日もまたまたゴキゲン❤😃⤴⤴
頑張って参りま~す💞💞💞
読んで頂きありがとうございます✨✨😊