娘、もんじゃを焼く🎵🙌🎵

おはようございます😄🎵
今日は入力の仕事の甘辛です✌

またまた日曜日のお話💗
サンマルクカフェでスイーツを堪能したあとの夕飯です~🎵
甘辛、人生初のもんじゃ焼きを食べました❗
18-06-11-13-36-35-866_deco.jpg

じゃじゃーん❗❗❗
ダイソーでヘラを購入し、我が家の小さな小さなホットプレートにて🎵🙌🎵

なんと❗もんじゃが大大大好きな娘が、全部
焼いてくれました😍😍😍

DSC_3443.JPG
まずは明太子チーズ餅もんじゃ❗❗
これはウマイ❗✨✨💞💞💞
DSC_3445.JPG
待ちきれずにひっくり返す、ハイエナだらけの甘辛家(笑)(笑)(笑)
ちょっと違う❔
DSC_3446.JPG
続いてシーフードもんじゃ❗
バター醤油に、ベビースターラーメンがいい味出してるう💗
DSC_3450.JPG
そして豚キムチ😍💓💓
これが一番美味しかった❗✨✨😆

やっとここから甘辛の出番が(笑)(笑)
DSC_3453.JPG
ラストはお好み焼😍💓💓
豚玉と、納豆のお好み焼で〆🎵🙌🎵

この日は仕事~からの雨の中のお買い物で、かなーり疲れていたんだけども、子供たちが楽しそうだったんで良かった✨✨😊
楽しく食事するって大事ですね🍀

今日一日行けばお休み❗❗🙌
頑張るぞ~❗💪💪💪
読んで頂きありがとうございます✨✨😊