お疲れ自分💗カレーうどんで乾杯🍻🙌🎵

こんばんは😃🌃
久々、本日二度目の投稿の甘辛です🎵🙌

明日はやっとお休み❗❗✨✨
前回に続き、10日ぶり✨✨😆🎵
もう嬉しくて仕方のない甘辛、
自分へのご褒美に、今日は大好きな大好きな、カレーうどん❗❗❗💟
IMG_20180612_205307_440.jpg
じゃじゃーん❗❗❗
一昨日のチキンカレーに、トップバリューの一袋100円の乾麺を茹でて入れた、何の変哲もないカレーうどんですが、自分の為だけに作ったというところで、美味しさひとしお😍💓💓

ほろよいのぶどうで、一杯やってます🎵🎵🎵

子供たちには豚しゃぶやらポテトサラダやら、色々作ったけど、自分は単品❗❗❗
好きなものしか食べない🎵という幸せを、今、噛み締めております💓♥❤

塾の仕事の前には、ひたすらに、サラダバーでお腹を満たしたし~✌🎵
18-06-09-22-08-29-414_deco.jpg
18-06-07-13-58-39-962_deco.jpgDSC_3459.JPG
ナウカフェ、三連チャンで行っちゃった(笑)

仕事も頑張ったので、本当にお疲れ自分✨✨
今、とてもいい気分です💓♥❤

明日は何をしようかな~ああ楽しみ❗❗💟💟
皆さんの明日もよい一日になりますように✨✨😊
読んで頂きありがとうございます🎵🙌🎵