嬉しいことばかりの休日✨

おはようございます~今日もお仕事の甘辛です🎵

前の記事の続きです😄

昨日、ららぽーとに出掛けようとしていた甘辛に、先日喧嘩していた母からの突然のメール✉
『今日の夕方までに電話ください』

何事かと思い、すぐさまTELしたところ…
ただただ、心配して連絡してくれた母でした。

喧嘩したことなど忘れたような、屈託のない母の声…
厳しくて隙がなく、近寄りがたいと思っていたけれど、こんな風に怒るだけ怒ったらケロッとしているところ、私、ソックリじゃん❗❗❗(笑)

優しい母の声に、なんか、頑張りすぎないでいいんだな~と思えました🍀

弟が公務員になって、しっかり母を助けているのに、何も出来ないどころか、好き勝手ばかりしている私、弟もさぞかし、
『仕方ない姉ちゃんだなあ~』と思っていることでしょう…でも…

もう、しっかり者のふりしなくてもいいかな、
私は私らしく生きていこうかな🍀と、ものすごく気楽になりました😊

母を好きになれないと思っていたけれど、
すごく身近に感じられて、私には大きな一歩😊

ここ数ヶ月の胸のつかえがすっかり取れて、
嬉しくて、涙が出そうになりました🍀
泣いてばっかりの甘辛、そう、泣き虫なんですよ、私(笑)

そしてそして❗❗
昨日の夕飯は息子の月イチ恒例の~サイゼでご馳走してもらいました💓♥❤
DSC_3481.JPG
DSC_3480.JPG
さすがにランチにブッフェで、そんなに食べられなかったけど、三人でワイワイすごく楽しかったです✨✨😆🎵

今日は仕事が終わったら、大好きな大親友Yとランチ☀🍴🎵💞
ああ~楽しみ💓♥❤   幸せ😆🍀だな✨✨

はい、お仕事行ってまいります❗💪
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊