待望のインドカレー❗❗💗

こんばんは😃🌃🎵

今日は朝の宣言通り、仕事帰りに大親友Yと、楽しい楽しいランチに出かけてきました甘辛です✌😄🎵

何を食べたかというと~🎶
IMG_20180614_182931_444.jpg
じゃじゃーん❗❗❗💟
ずっとずっと食べたかった、待望のインドカレーでございます💓♥❤

千葉市中央区中央にあります、インド料理レストラン『アダルサ』に行って参りました💗
DSC_3482.JPG
Yとよく行くインドカレーのお店がなくなってしまって、やっとこさ新しいお店を発見❗❗
ドキドキ💓💓しながら入店しましたが、これが大正解💞💮💯
ランチメニューも豊富だし、なんとナンとライスがお代り自由😍💓💓
DSC_3483.JPG
私とYが頼んだのが、こちらのデリシャスランチセット~ご覧の通り、ナンがデッカイ❗❗❗
私たちはお代りするまでもなく大満足💓♥❤

カレーも三種類選べて、甘辛はチキンとキーマとシーフードにしたのですが、どれもこれもすごく美味しかったです💓♥❤
DSC_3485.JPG
『こういうのってすごく幸せ~😆🍀』
『美味しいねっ❗』
と、嬉しそうな笑顔のYを見て、私もすごく嬉しくなりました🎵😆🎶
思い切って入ってみて良かったなあ~✨✨

新たな行きつけのインドカレーのお店になりそうで、大満足の甘辛でした😍💓💓
読んで頂きありがとうございます✨✨😊