息子の料理🎵

こんにちは👋😃
最近、娘の朝の出発が早く、二度寝の寝過ごし大魔王と化している甘辛です😁💦
今朝も❗❗ヤバかった~❗😱😱😱

なんだかんだと休みも出かけているので、やっぱり休息大事ですよね✨✨

というわけで、ゆうべ息子に、
『眠いから夕飯作りたくなーい❗❗』と、冗談半分で言ってみたところ、
『じゃあ俺が作るから、おかあ寝てればいいじゃん』
という有り難いお言葉が❗❗✨✨😆

いやー言ってみるものですね、これ幸いとベッドへダイブ❗❗💟
ワルイ母ですなあ~👿👿👿
Yとインドカレーを食べてきたのはナイショ(笑)

そんな息子が作ってくれたのがコチラ❤
DSC_3488.JPG
じゃじゃーん❗❗❗
ピーマン肉詰めです💓♥❤
DSC_3487.JPG
私より綺麗に作るかも~✨✨と感心💯💮
余ったタネで、ハンバーグも作っていました🎵

…ここまで見ると、めっちゃ親孝行息子のようですが、ちゃ~んとオチがありました(笑)(笑)

なんと、ラブラブな彼女に作ってあげるための予行演習だったようで❗❗❗😂
まあ~作ってもらえる分には、何でもいいやね😁😁😁
もちろん、美味しく頂きましたよ🎵🙌🎵
DSC_3489.JPG
今日は忙しかった❗❗❗😱😱😱
でもさすがに何か作らなきゃね~💪💪💪
読んで頂きありがとうございます✨✨😊