夜中の揚げ物🍩😲🔥

おはようございます😄🎵
今日は本~当に珍しく、レストラン勤務が13時からの甘辛です😁
は~のんびり❤😄

さてさて、昨日の夜中です🌃
お風呂も済ませて、もう少しで寝ようかと思っていたそんな時…
出ました❗❗唐突に揚げ物を始める我が息子❗❗❗😱😱
またまた、彼女に食べさせたいがための豆乳ドーナツを作り出しました😂😂😂😂😂

本当にいつもいつも何をするにも唐突😲😲😲

PM11時すぎのドーナツ🍩…聞いただけで太りそうなこのキーワード❗❗❗~ああ恐るべし我が息子👿👿👿👿👿
DSC_3494.JPG
じゃじゃーん❗❗❗
はい、勿論お砂糖をまぶして😂😂😂
はい、勿論お味見もしましたよ😱😱😱
…美味しいんだ、コレが❗❗✨✨
でも、ひと口で耐えましたよ❗❗❗
もう甘辛、偉すぎ❗❗❗
自分で誉めちゃうわよ~😂😂😂

揚げたてのドーナツって、なんであんなに美味しいんだろうね~✨✨(笑)(笑)

ちなみに夕飯はカツ❗❗🐷
DSC_3493.JPG
油、大活躍だ~ね~👿、ちなみに甘辛、カツは食べていませんよ💪💪💪💪💪

ドーナツ、さっき改めて、ちょっとチンして食べました~美味しかった💓♥❤
昨日はレモスコもつまんじゃったし、恐る恐る体重計に…増えてない~✨✨  ホッ🙌💓💮

昨日はめっちゃ忙しかったからかな~こうなると、レストランの忙しさにも感謝✨✨(笑)
今日もダイエットを兼ねて、クルクル動いて参りましょう❗💪🙌
読んで頂きありがとうございます✨✨😊