おうちご飯が美味しい幸せ😆🍀

おはようございます😄🎵
今日は入力の仕事の甘辛です✌

最近、息子が料理ばかりしているおかげか、
買いだめをしない主義の甘辛の家の冷蔵庫が食材で潤っています☺(笑)

すると不思議不思議❗
疲れて帰ってきて作る夕飯が、そんなに苦ではなくなってきました✨✨😊
前はあんなにしんどかったのに💦💦

DSC_3507.JPG
ゆうべの夕飯は角煮✨✨
甘辛家の角煮は材料を小さめに切ります☺
そして、あまり甘くないアッサリとした味付けで圧力鍋で40分🎵

いっぱい作ってもすぐなくなってしまいます😁

それと餃子を作りました❤
先日買ってきた、食べるラー油で頂いたら、
これまたオイシ~い✨✨😍

昨日は娘までクッキーを作っていて…
なんだか息子に、おうちご飯が美味しい幸せを改めて教えてもらった感じです✨✨😊

そうそう❤
最近、私、お財布を新調しました🎵🙌🎵
18-06-13-12-50-11-733_deco.jpg
じゃじゃーん❗❗❗
大好きなローズ🌹の柄のお財布です💓♥❤

お気に入りのお財布を持つと、なんだかお買い物の支払い時も楽しくなっちゃいます🎵
無駄遣いではないですよ~(笑)
ああ~お金減っちゃう❗❗❗と、思わなくて済むのです~✨✨

ちょっとしたことで、いい気分で居られて嬉しい😆⤴💓

さあ~お弁当も作ったし、今日も楽しくお仕事して参ります🎵🙌🎵
読んで頂きありがとうございます✨✨😊