月に一度の父の日⭐

こんにちは☺
本日ダブルヘッダーの甘辛です💪

甘辛家には、『月に一度の会食の日』が、二つあります。
一つは、息子がバイト代でご馳走してくれる日✨✨

もう一つは、昨日がそうでしたが、子供達のお父さんと四人で一緒に食事する日です。
エッ⁉と思われることもありますが、甘辛にとっては、これは任務です⭐

DSC_3517.JPG
昨日はデニーズへ🌃🍴
近くに住んでいるので、息子はほっておいても逢いにいくけど、娘は自分からは行かないから⭐
DSC_3515.JPG
なんせ、こちらから言い出した身、甘辛も最初は複雑だったけど…でも…

私達は離れてしまったけれど、子供達のお父さんである事には、変わりはないからね🍀
DSC_3509.JPG
DSC_3512.JPG
DSC_3513.JPG
DSC_3511.JPG
どの日に行ってもいいのに、昨日にこだわった娘、何よりのプレゼントだね⭐

しかし息子はよく食べる❗❗❗(笑)
写真はほぼ息子が食べたもの😲😲😲
物怖じしないタイプで、頼もしい限り❗❗❗

DSC_3516.JPG

今朝の地震で、関西にお住まいのブロガーさんの方々、とても怖い思いをされたと思います💦💦
皆さん、お怪我などなさっていませんように…❗❗

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊