心を軽くしていこう😊

こんばんは😄🎵
珍しく夜中に投稿の甘辛です(笑)

昨日、娘は初めてのイベントスタッフのバイト⭐
前日から『腕時計がない❗』とか、ギリギリになって言い出したり、長丁場なのに、お昼ご飯がどうなるかわかっていなかったりで、ちょっと心配していた甘辛💦

加えて、初めての仕事、嫌な思いをしませんように…どうか楽しんでやってこれますように…なんて思っていましたが、

帰宅した娘、なんだかんだ話をしたあとに、
『体は疲れてるけど、心は500%元気✨✊❗』と、屈託なく言い放ちました😊✨✨

…よく育ったよ、大丈夫、大丈夫なんだね☺
大人なんだね、もう心配もいらないね🍀
DSC_0665-1.jpg
まだ学校に入る前に、オープンキャンパスにて娘が作ったチーバくんのロールケーキ😊

この一年で、びっくりするくらい成長したね🍀

そう思うと、偉大だと思っていた母親と私も、対等なんだな、と、
私が娘から色々なパワーをもらっているように、私から母親にあげられるものもあるかもしれない、と思えてきました✨

母との関係を見直すのは、私にとって、大きなテーマ…
忙しい日々に流されわからなくなってしまう事を、娘が教えてくれました😊

色々な心配事を手放して、心を軽くしていこう、と改めて思えました✨

帰宅して、仮眠してて良かった(笑)(笑)

書いてるうちに日付をまたいでしまいましたー❗❗❗😱
今の気持ちを忘れたくなくて🍀

たまに顔を出すシリアス甘辛👅
お付き合い頂きありがとうございます✨✨😊
次はまた元気なブログで~す🎵😆
おやすみなさい🌃✨