我が家の料理長🎵

おはようございます😄🎵
昨日はダブルヘッダーで、尚且つなかなかの忙しっぷりだった甘辛です😅
今日も明日も多分残業Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

というわけで、我が家の料理長(16歳♂)が日々活躍中💓♥❤
DSC_3555.JPG
じゃじゃーん❗❗❗
息子特製の焼き豚です🎵🙌🎵
隠し味にハチミツを練り込んだというお肉を、じっくりとオーブンで焼き上げ…
ブロックで400円もしないとは思えないほど、ジューシーでメチャうまっ💓♥❤😍😍😍

もひとつ❗❗❗
IMG_20180622_200111_757.jpg
シーフードペペロンチーノ💓♥❤
もお~禁パスタ卒業しようかなあ~😂😂😂
すごく美味しかったです✌🎵🙌

いや~本当に助かります✨✨
お陰さまで、甘辛は三日に一度作ればいいほう(笑)(笑)
あっでもお弁当は張り切ってますよ🎵😁🎵

繁忙期を、家族力を合わせて、乗りきりたいと思いますっ🔥💪🍀
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨
行って参ります❗❗❗