模試で合格点が取れた❗✨✨💃💕

おはようございます😄🎵
今日も入力の仕事の甘辛です✌

今、大興奮して震える手で投稿しています❗❗❗
甘辛、初めて、行政書士試験の初見の模試で、合格点が取れました❗❗❗✨✨
DSC_3641.JPG
DSC_3640.JPG
今まで、どうしても150点位しか取れずにさいた甘辛、もう嬉しくて仕方がありません💓♥❤
時間もないのに、慌てて投稿する始末❗❗✨✨

あ~良かった~諦めないで❗❗✨✨
何度も挫けそうになったけど、眠くても朝とか一生懸命勉強してきて、本当に良かった😭😭😭
もお~泣きそうです❗❗❗

合格率10%に満たない試験に挑戦し続けて、5年以上、希望の光が見えてきました✨✨😆

昨日、カラオケ♀_(`O`)♪に行ったのが良かったのか(笑)(笑)😁
DSC_3632.JPG
DSC_3637.JPG
赤紫蘇ベリーミックスジュース🍹美味しかった💗🎵

なんだか、物凄くパワーが湧いてきました❗❗❗
残り三ヶ月半、知識を定着させ、応用力をつけるため、ますます頑張りたいと思います🔥🔥🔥💮
うお~時間がないっ❗❗❗(笑)(笑)(笑)
読んで頂きありがとうございます✨✨😊