娘とお出かけ💗~原宿編🎵

こんばんは😄🎵
本日はオフ~宣言どおり、久々に娘と都内にお出かけしてきました甘辛です✌

第一目的はまずは原宿のこちら❗❗❗
IMG_20180708_183331_090.jpg
じゃじゃーん❗❗❗
期間限定の『ヨッシースタンプカフェ』でごさいます💓♥❤
予約までして行って参りましたよ❤
DSC_3664.JPG
DSC_3694.JPG
私と娘のラインのやりとりに、頻繁すぎるほど登場するヨッシースタンプ(笑)(笑)(笑)
DSC_3686.JPG
DSC_3687.JPG
娘はフレンチトーストとメロンソーダを、私はシーフードカレーを注文💗
DSC_3673.JPG
DSC_3682.JPG
DSC_3683.JPG
耳を取ったら、困った顔のメロンソーダに😆🎵

DSC_3668.JPG
さすがコラボカフェだけあって、い~いお値段しました😂😂が、美味しかったし、娘がとても喜んでいたんで、嬉しかったです💓♥❤
18-07-08-13-32-03-002_deco.jpg
浮かれる甘辛も❤
18-07-08-19-09-23-279_deco.jpg
しかし原宿、人が多い❗❗😱😱😱

DSC_3699.JPG
DSC_3663.JPG
クレープも美味しそうだったなあ💓♥❤
長くなるので、明日に続きます🎵
読んで頂きありがとうございます✨✨😊