娘とお出かけ❤~代官山からのペリエ編🎵

おはようございます🎵😄
月曜日ダブルヘッダーの甘辛です✌

昨日の続きです😁
原宿を後にして、第二目的の渋谷へ~せっかく都内に来たので、もう一ヶ所娘の行きたいカフェへ☕😌✨
DSC_3704.JPG
じゃじゃーん❗❗❗
『インク バイ キャンバストーキョー』でごさいます✨✨👏

…しかしこちら、実は最寄り駅は渋谷の駅ではなく代官山(゜д゜)
知らずに娘と甘辛、炎天下の渋谷から歩く歩く❗❗❗( ̄▽ ̄;)
もう一生つかないかと思ったわー💦💦💦
DSC_3702.JPG
甘辛、人に当たったせいもあるか、この時点で体調がかなり不調にー・゜・(つД`)・゜・

でも少し休んで、帰りの電車で爆睡したら回復❗❗✨✨
あ~良かったあ❤

はいっそして🎵
第三目的の千葉ペリエでのお買い物💓♥❤
18-07-08-20-13-28-510_deco.jpg
『こととや』というお店で買いまくり🎵😆🎵
まだ千葉ペリエをちゃんと見ていなかった娘は、ここでも大興奮💓♥❤
そのままフードコートに流れ、ケンタッキー🍗(写真撮れなかった(笑))と丸亀製麺のうどんを早目の夕飯🌃🍴で頂き、ホッと一息✨✨
DSC_3710.JPG
やっぱり地元は落ち着くわあ💟💟💟
息子にもお土産を買って帰りました🎵

まだまだ載せきれない写真があるので、番外編も投稿するかも(笑)😁

今日はお仕事頑張りま~す❗❗❗✌
読んで頂きありがとうございます✨✨😊