タン塩大好き💓♥❤

おはようございます🎵😄

明日が急遽お休みになり、浮かれ放題の甘辛です👏👏👏
代わってくれた同僚に感謝💟💟💟

ゆうべは宣言どおり外食🏢🍴❗
焼肉行って参りました~💕✌
DSC_3751.JPG
じゃじゃーん❗❗❗
甘辛はタン塩が本当に大好き💓♥❤
タン塩なしの焼肉は考えられません(笑)(笑)
DSC_3753.JPG
もちろんカルビやハラミ、ロースも沢山食べますが😁👏💕
DSC_3752.JPG
モヤシナムルがぼやけた~😅(笑)(笑)
DSC_3755.JPG
そして~いつもカルビスープなんだけど、昨日は無料券があったので、久々カルビクッパ🎵😄🎵
やっぱり夏は辛いものが美味しいね~😍😍😍
ちなみにいつもの赤門です🎵

今日は久々、レストランの仕事❗❗
くるくると動いて参ります❗✌🔥
読んで頂きありがとうございます✨✨😊