暑かった❗🔥❗

こんばんは😄🎵
本日二度目の投稿の甘辛です✌

いや~今日は暑かったし忙しかった❗❗❗
レストラン🍴で走り回りクタクタ😣💦💦💦
帰宅して、一杯呑んで爆睡💣💤してしまい、超慌てて夕飯を作りました❗😅

麻婆豆腐に、サバ缶オニオンスライス、茄子🍆の揚げだし~あっという間に食べられる(笑)

唯一写真が撮れたのがコチラ🎵
IMG_20180715_204401_479.jpg
揚げ茄子と大根おろしの明太子パスタ♥
いつも明太子は生に近く仕上げるのですが、
今日は暑いし、炒めた玉葱と一緒に軽く火を通しました~👏
こちら、甘辛が大学生の時に初めて明太子のパスタを作った時の料理法~懐しいなあ🍀😆
娘が、スゴく美味しいと言ってくれました💮💮

そうそう~甘辛が爆睡💣💤してしまったのは、コチラを呑んだから(笑)
18-07-15-19-25-24-227_deco.jpg
ほろよいの、期間限定冷やしパイン🍍🎵💟
めっちゃ美味しかった💓♥❤
娘にも呑ませてあげたいなあ~来年にも出てほしいなあ~✨✨😊

今日は久々に、オウチで沢山ご飯作って、家族三人で団欒💟💟💟
娘、息子、皆元気なのが一番ですね✨✨
イッテQを見て、ゲラゲラ笑う娘~ああ、平和だなあ~😊🍀💕
18-07-15-20-48-12-930_deco.jpg

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😄