感無量✨✨😊

こんにちは👋😃
本日二度目の投稿の甘辛です✌

今日はもう載せないつもりだったんだけど、
明日まで待ちきれず(笑)(笑)

今朝、朝イチで娘の学費の最終分の46万円を振り込んで参りました~これでやっと全て払い終え、あとは卒業を待つばかりになります✨💟

やっとやっと肩の荷がひとつ下り、感無量です✨✨✨✨

奨学金は後から追いかけて入ってくるので、
世帯主甘辛、働きながら勉強しながら遊びながら(笑)、二年で300万円を払い込むのは本当に大変でした❗❗❗

遊びながら~というのが、秘かなポイントで…

私は我慢は大嫌い、子供の為に我慢しちゃったら、なんで私だけ⁉ってなってしまうから。
そんなに出来た人間じゃないし(笑)
自由大好き、尽くすのキライ、ワガママな甘辛です👅

だから、子供たちの意思を極力尊重します~自由に生きてほしいから。

そんなこんなで、つぎはぎだらけながらも、
無事大役を終えた自分に乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
と、いうわけで💓♥❤
18-07-20-09-44-00-559_deco.jpg
じゃじゃーん❗❗❗
レストランの出勤前にチョー久々のスタバ☕😌✨
からの新作💓♥❤
ピーチピンクフルーツフラペチーノ🎵😄🎵
DSC_3814.JPG
これは美味し~い✨✨😄🎵❤
ほどよい酸味と甘さに、フルーツがジューシー💓♥❤
特に、桃🍑って大好きだあ~😍💓💓
DSC_3810.JPG
ケーキたちも美味しそうだけど、ダイエットだから自粛(笑)(笑)😁
18-07-20-09-31-00-536_deco.jpg
最近、全然スタバ来てなかったけど、やっぱり美味しい💓♥❤
また飲みたいなっ😆😆😆🎵

そして今、レストラン勤務の後に大親友のYとペリエでランチしてきました~その様子はまた後日❤

それでは鰻やさんの助っ人に行って参ります❗🔥💪
読んで頂きありがとうございます✨✨😊