土用の丑の日🎵😄🎵

こんにちは👋😃
昨日は宣言どおり、友達の鰻やさんのお手伝い~からの遅くまでの宴🍻❤で、見事に今朝、
朝寝坊でした甘辛です👅(笑)

皆さんからのコメントにも、お返事が遅くなってしまってゴメンなさい🙇💦💦

毎年恒例の丑の日のお手伝い~親しい人ばかりに囲まれて、楽しくお仕事して参りました❤

終了後には、プチ宴🍺🎶❤
IMG_20180721_160825_743.jpg
太っ腹な御主人とママが、ピザ🍕やたくさんのおつまみを振る舞ってくれます💟💟💟
18-07-20-23-28-43-897_deco.jpg
18-07-21-15-43-46-604_deco.jpg
集合写真も恒例💓♥❤
ふざけたVサイン✌の、浮かれた甘辛(笑)(笑)
DSC_3829.JPG
そしてなんとなんと❗❗❗
鰻もお土産に💕💕💕💕💕
甘辛、普段手の出ない国産の鰻を頂くことが出来て、幸せ😆🍀いっぱいでした✨✨😍

その昔、息子の通う保育園で、三年間も役員をやった甘辛、おかげさまでお友達が沢山でき、そのお付き合いは、息子が16才になった今でも続いています✨✨😊

鰻やさんの娘ちゃんと、ウチの息子が同級生😊
子供たちはビックリする位大きくなりましたが、ママたちはいつまでも変わらぬつもり(笑)(笑)😁
今度、改めて飲み会🍻もあるようだし、楽しみだあ~❗❗❗✌

さあ~❕もう少ししたら帰宅して、今朝の分の家事の遅れを取り戻さなきゃ❗🔥(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊