美容院❤

こんにちは👋😃
今日は月曜日、ダブルヘッダーの甘辛です✌

昨日は美容院にカットに行って参りました🎵
担当は大好きなSさん😄

今月いっぱいで、今のお店を退職することを知り、急遽飛んで参りました甘辛です🙋

いつもどおり楽しくお話し、綺麗にカットしていただいた後、店を出て…
甘辛が次のお店のことを尋ねるのと、Sさんが次のお店のことを切り出すのが、ほぼ同時❗✨✨

なんだか嬉しかったなあ🎵😄🎵
この辺はわかってもらえるかわからないけど、長い付き合いとはいえ、お互いにガシガシいくタイプではないので…

ちょっとした心の交流が嬉しい甘辛です😊🍀

次は新しいお店にカラーに行く約束をして、
ホッコリした気分で駅前へ向かうと、スタバの前で試飲を貰っちゃいました💓♥❤
18-07-23-13-15-05-415_deco.jpg
マンゴーのフラペチーノ、初めて飲んだ❗❗❗
めっちゃ美味しい~💓♥❤

スタバは今度また娘と行くことにしてマックへ🎵
DSC_3850.JPG
ずっと気になっていたブルーハワイのソーダ
これまた美味しい💓♥❤
ザ・夏🏄☀🍧って感じです🎵

そして帰宅して~エヘヘ自撮り(笑)
18-07-22-21-08-33-676_deco.jpg
めっちゃブレちゃったけど(笑)(笑)(笑)
髪もスッキリしていい気分✨✨😊

大事な人ほど、距離感に気をつかうけど、
仲良くなるのを恐れることはない、と思った
一日でした😊🍀

読んで頂きありがとうございます✨✨😊