オススメのチキン南蛮💕

こんばんは😃🌃
今日はレストランの仕事がめっちゃ忙しく、
帰宅してまた息子の携帯のことでauショップに行ったりして、バタバタでした甘辛です😂💦

おかげでブログの投稿がこんな時間に😲😲

息子、娘ともにまだ帰宅してない今がチャンス❗❗❗(笑)

本日は私の大のオススメのチキン南蛮を紹介します💕
DSC_3845.JPG
千葉駅、駅ナカの『エブリワンズカフェ』の、
チキン南蛮定食💓♥❤
以前も載せましたが、これが本当に美味しいの❗❗❗✨✨
鶏肉が大きくて、めっちゃジューシー💓♥❤
タルタルソースがたっぷりなのも嬉しい😆⤴💓
甘辛、七月だけでも、三回は食べました❗❕
一度はわざわざ、用もないのに入場券を買ってまで、改札内に入る始末(笑)(笑)(笑)
DSC_3846.JPG
その日は奮発して、ノンアルコールドリンクのシトラスクランベリーを💟💟💟
酸っぱくて爽やかでめちゃめちゃ美味しかったです✨✨💓😆
DSC_3843.JPG
DSC_3842.JPG
おつまみも充実してるし、今時期はかき氷も💕
ランチ、スイーツ🍰タイム、ディナー🌃🍴、どの時間帯に行っても楽しめると思います✨✨😆
DSC_3618.JPG
ちなみに今日のお昼は賄いにしました✌
夕飯はあるもので作ります~さっき出かけた時に、色々な誘惑があったけど、振り切って帰ってきた自分偉し❗❗❗(笑)

月末は節約&ダイエット頑張るぞ❗❗❗😆
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊