ドライブ~夏旅その2🏄☀❤

こんにちは~👋😃
ひとつ目の仕事が終わり、ちょっと一息の甘辛です🙋🎵

夏旅その1の続きであります🎵😄

道の駅のお買い物の後は、香取神宮へ🎶🚗💨
強大なパワースポットとして有名な神社だそうです✨✨😊
DSC_3886.JPGじゃじゃーん❗❗❗
はいっ🎵いきなりのお団子🍡登場💓♥❤
DSC_3887.JPG
みたらし団子は焼き立て、餡団子はつきたてで、もおもおめちゃくちゃ美味しかった❗✨✨💟💟
冷たい甘酒と、唐辛子の佃煮もすごく美味しくて、エンドレスになりそうでした🎵(笑)(笑)
DSC_3872.JPG
って、ちゃんとお参りしてから食べましたよ😁(笑)
DSC_3871.JPG
DSC_3877.JPG
DSC_3881.JPG
18-07-25-17-39-12-573_deco.jpg
18-07-25-17-40-42-712_deco.jpg
写真多め🎵😄🎵
DSC_3873.JPG
DSC_3882.JPG
DSC_3883.JPG
木陰は涼しく、心なしか空気も澄んでいて、
気持ちよく過ごせました✨✨
水の流れる音も聞けて、心が洗われるよう🍀
18-07-25-17-37-05-287_deco.jpg
行きがけに、今日の服装を褒められ浮かれてドアップで(笑)(笑)😁
DSC_3884.JPG
地震を抑えてくれるという、要石✨✨
厳粛な気持ちで拝んでまいりました⭐

緑に囲まれた神社で、ちょっとした非日常を味わい、とてもよい気分転換になりました✨✨😊🍀

おまけっ❗
DSC_3891.JPG
帰りに酒々井のドライブインで~世界初って、スゴイ❗✨✨😆

一日中、運転をしてくれた友達と、終始楽しく笑わせてくれた友達に感謝です~ありがとう😆💕✨

とても充実した連休となりました💕💕💕

そして、長々とお付き合い頂いた皆さん、
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊