ドライブ~夏旅その1🏄☀❤

おはようございます🎵😄
木曜日、勤務時間長めのダブルヘッダー甘辛です🙋🙋

昨日のオフは宣言どおり、友達と三人で香取市へドライブ🎶🚗💨

久々のドライブにウキウキ😃🎶の甘辛💮😆💟
普段、車にあまり乗らないので(笑)

まずは、友達のオススメの『恋する豚研究所』というレストランへ❤
DSC_3865.JPG
自慢の豚肉を使ったしゃぶしゃぶが美味しい💓♥❤
千葉県産のこだわりのお米もポン酢も美味しくて、とってもヘルシー✨✨
18-07-25-18-21-53-180_deco.jpg
⬆上の写真はネットからですが、生産農家が経営する、木の温もりのあるナチュラルレストランです😊🍀
DSC_3869.JPG
DSC_3868.JPG
お土産も沢山売ってましたよ❤
DSC_3867.JPG
DSC_3870.JPG
同じ敷地内にあるお店の、スイートポテト🍠も試食出来て嬉しい😆⤴💓

それから、道の駅でお買い物✨✨
ナスが安かった❗❤
あと、かぼちゃのお饅頭楽しみ~💓♥❤
18-07-25-20-43-29-808_deco.jpg
長くなるので、その2へ続きます🎵👏