息子、ラーメンスープに挑戦🍜🍥🎵

おはようございます🎵😄
今日もお休みで嬉しい甘辛です🙋✨✨

昨日の夕飯は息子作の醤油とんこつラーメン✨✨💓
スープはなんとゲンコツから手作り❗❗

甘辛、スーパーから帰宅する息子を待ち、圧力鍋の使い方を伝授🔥🔥🔥(笑)
下茹でをしたゲンコツを、生姜やニンニク、青葱と共に、圧力鍋で90分×2ターン❕

そして、出来上がったのがコチラ❤
IMG_20180724_211738_795.jpg
じゃじゃーん❗❗❗
一度目の圧力鍋の加熱時に一緒に煮込んだ豚バラを載せました🎵😆🎵
DSC_3857.JPG
めっちゃホロホロで美味しい~の😍😍😍
お肉を漬け込んでいた、醤油ベースのタレを、スープで伸ばして、醤油とんこつスープに✨✨

すっごく美味しかったですよ~❗❗❗
別に買ってきて茹でた細麺とよく合うの✨✨💟👏
とんこつラーメンなのに、後味スッキリ✨✨
ペロッと頂いてしまいました❗❗❗
18-07-24-19-52-18-148_deco.jpg朝、いきなり、ラーメンスープを圧力鍋で作ると言われた時には、正直、ちょっと教えるのが面倒に思ってしまった甘辛~ワルいですね😅

ウチの圧力鍋の調子がちょっと悪くて~と、
言い訳してみたり(笑)
新しいの欲しいわ~❗❗😆

でも、出来上がりのあまりの美味しさにビックリ❗❗❗
いつまでも小さいと思ってしまいがちな子供たち、もう、私より何でも出来るんだなあ✨✨😊

さあ、今日は友達二人とドライブ🎶🚗💨🎶
またまた美味しいものを食べてきまあす❤
読んで頂きありがとうございます✨✨😊