お願い~いっそ『鎌倉パン』に😂👅

おはようございます🎵😄
本日オフの甘辛です💓♥❤
ゆっくりブログが書けて幸せ~😆🍀💟

そんな甘辛、ダイエットを地味に続けてはいるのですが、昨日のランチはやってしまいました😂😂😂

どうしてもどう~しても焼き立てパンの食べ放題に行きたくて~🍞🍞🍞
DSC_1647.JPG
じゃじゃーん❗❗❗
仕事の後に鎌倉パスタへ❗
焼き立てパン食べ放題とパスタのセットを頂きました✨✨😍

甘辛、パスタを食べたい訳ではなかったのですが、ここの焼き立てパン🍞は本当に美味しくて✨✨😍😍😍
18-08-04-21-17-09-329_deco.jpg
甘辛が食べたパンたち~💓♥❤
コラージュにしてみました~うーん、もう少し腕を上げたい(笑)
左上のケーキフォカッチャ❔が絶品💓♥❤
この他によもぎパンやバジルのパンも~(気がついたら食べてて写真撮れなかった😂)🎵
心ゆくまで焼き立てパン🍞を食べて至福✨✨💓

しかし❗禁断の炭水化物同士の組み合わせ~ヤバイです、ヤバイですよね💦💦
お願い~鎌倉パスタ様、いっそ、『鎌倉パン』にして~❗❗❗😂😂😂
あたしはパンがひたすら食べたいの~👅👅👅
DSC_1648.JPG
とはいえ、こちらの鶏肉と高菜のピリ辛パスタ、とっても美味しかったです💓♥❤
結構ちゃんと辛くて、甘辛の大好きな味✨✨😍

夕飯はさすがにちょびっとに😅
今日は食べ過ぎないようにしなきゃ👋😵🍴💦💦

さあ~勉強✏勉強✏頑張るぞ~❗❗❗
読んで頂きありがとうございます✨✨😊