時間があるって素晴らしい✨✨

こんにちは👋😃
本日二度めの投稿の甘辛です😊💟

ただ今、またまたお気に入りの☕パルパティオにて勉強中✌

今日のお伴は、トランスショコラキャラメル❤
DSC_1656.JPG
じゃじゃーん❗❗❗
見事な層ですよね~✨✨😆
18-08-05-14-32-07-048_deco.jpg
久々にケーキらしいケーキを頂きました~❤
すごく美味しい💓♥❤

今日は、娘は遅番のバイト、そこに急遽、息子も夜出かけることになり、甘辛はフリーに✨🆓✨

嬉しいったらありゃしない~✨✨😆🎵
たっぷり勉強しても、まだまだ時間があるっ❤

あれもしよう、これもしようとワクワク😃💕
こんな時が一番楽しいのかもしれませんね😉
18-08-05-14-31-04-785_deco.jpg
場所を移動して勉強して~買い物して帰って、部屋の整理に、ちょっと作りおきの料理でもしようかな~ああ楽しみ💟💟💟

つくづく自由が大好きな甘辛でした🎵😄🎵
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊