Yの誕生日❤

おそようございます(笑)
娘の帰宅の遅い日が続き、本日は目覚ましをかけずに爆睡していた甘辛です😂

午後の塾まで、慌てて勉強📖👓❗
(момоさん~心配かけてごめんね🙏💦💦
ありがとうね~❤)

昨日、体調が悪かったと載せたところ、沢山の人からあたたかいメッセージを頂き、とっても嬉しかった甘辛です~改めてありがとうございます✨✨😊🍀

大親友のYにもめっちゃ心配かけてしまいました💦💦

今日は、そんなYの誕生日🎊❤🎉💐👏

朝からおめでとう📨はしましたが、甘辛は今日はレストランはお休み、Yは明日から長い休暇で、しばらく会えません😱

なんとなくランチ☀🍴の約束はしたので、その時にお祝いを~と思っています✨✨😊
こんなユルユルなところが、長続きの秘訣かな~なんちって(笑)😁
18-08-09-11-02-39-684_deco.jpg

今日の写真は何~の脈絡もなく(笑)、昨日のおやつタイムに頂いた、マロンドのパン🍞❤


以前も載せましたが、こちらのびっくりあんぱんが、本当に安くて美味しい💓♥❤
アイスコーヒーも合わせて、なんと184円❗✌
庶民の味方マロンド様だわ~✨✨😆❤

お洒落なベーカリーと、庶民派パン屋さんを、行ったりきたりで楽しむ甘辛です✌💃

さあ~て❗まだまだ勉強📖👓頑張るぞ❗✌
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊