涼☆京都宇治茶『錦一葉』で和パフェ&かき氷🍧

こんにちは⤴⤴😄
今日もレストラン勤務の甘辛です✌
めっちゃ忙しかったけど、お楽しみがあったので頑張れました~✨✨😆

仕事後に娘と、ずっと行きたかった千葉ペリエの和カフェ、京都宇治茶『錦一葉』へ💓♥❤
18-08-10-17-10-08-061_deco.jpg
じゃじゃーん❗❗❗
私はほうじ茶パフェで、娘は抹茶のかき氷🎵
DSC_1685.JPG
ほうじ茶パフェは大人のお味✨✨
ほろ苦いほうじ茶アイスがさっぱりとしていて、涼を求めて頼んだ甘辛にピッタリ💟🍀☺
1533880804876.jpg
こちらは娘のiPhoneで撮影した写真✨✨
DSC_1684.JPG
こちらが甘辛の撮った写真~随分変わるもんだ(笑)
抹茶アイスにあんこが美味しすぎ✨✨💓
この夏、初のかき氷🍧です✌💃💗
DSC_1690.JPG
オープン記念の八ッ橋パフェ、隣の人が食べてたなあ~✨✨😆

甘辛と娘、これがお昼ご飯❗❗😱の代わりに
しようと思ったけど、当然足りるわけなく…
DSC_1691.JPG
フードコートで丸亀のうどん追加💓♥❤(笑)
かしわ天がめっちゃ美味しかった❗❗❗😆

帰りはワイワイと二人で🚲を漕いでスーパーに寄って帰宅🏠👣🎵

少し休憩しようかな💤😝💤
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊