ナンてこった❗❗後の祭り😂(笑)

こんにちは👋😃
本日は娘と一緒にレストラン勤務の甘辛です✌
先に上がって、モスバーガーで勉強しながら娘を待ってます📒✏
18-08-11-15-16-50-735_deco.jpg
じゃじゃーん❗❗❗
久々のモス❤

オニポテ🍟セットまでつけて、ホクホクと席に着いた甘辛の目に飛び込んできたもの❗❗❗

それがコチラ❗❗❗😱
18-08-11-15-14-23-517_deco.jpg
ビーン❗💥💥💥
写真はネットからですが、甘辛がずっと食べたかったナンが~あるじゃなあ~い❗❗❗

ナンタコスはレタスが入ってるっぽいので甘辛は食べられないけど、ナンカレードッグ食べたかったなあ~✨✨😱😱😱

モスバーガー🍔を頼んでしまったのて、後の祭り😂😂😂
いつまでやってるのかな~次回食べなくちゃ❗🔥🔥🔥
18-08-11-10-24-31-948_deco.jpg
おまけっ❤
モスのすぐ近くに飾られていたオブジェのようなものが可愛くて思わずパチリ📷🎵

何だかんだモスバーガー、美味しく頂きました❤(笑)
さあ~て娘が来るまで勉強頑張るぞ❗✌🎵
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊