さりげない思いやり🍀

こんにちは👋😃
お休みなので連投の甘辛です😊

先程、福祉センターで二種類の書類の手続きをしてきました🍀

その時対応して下さった方が、さりげなくさりげなく気を使って下さって、お蔭様で、もう1つ私が溜めておいた手続きもすることが出来ました✨✨😊

嬉しいですね、なんだろう、こういうのが甘辛は本当に嬉しくて…
私もそうでありたい、今、勉強している知識を、誰かの為に役立てることが出来ますように…🍀
DSC_1747.JPG
写真は先日友達と行ったパン屋さんのイートインスペース✨✨
DSC_1746.JPG
この日の様子を逆再生で~😊
DSC_1745.JPG
友達の息子さんが勤めている焼き鳥屋さん🎵
DSC_1739.JPG
DSC_1737.JPG
DSC_1741.JPG
DSC_1744.JPG
和食屋さんでのランチ☀🍴
友達のクーポンのおかげで、デザートが二種類も❤
食べすぎたけど、美味しかった🎵😄🎵
この日の夕方までは元気だった(笑)(笑)(笑)

休みにちゃんと休むことを覚えなくちゃね👅

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊