アイビアー🍺再び✨😆❤

おはようございます🎵😄
本日オフの甘辛です💟
勉強を沢山するために、オフが多めです~✋
(笑)

一昨日の夜、ずっと前から娘と約束していた、千葉ペリエのビアカフェ、アイビアー・ルサンパームへ行って来ました✨✨
甘辛は二度目でございます❤


⤴⤴こちらですね🎵🙌

とは言っても、誕生日が二月の娘、まだ19歳✋
アルコールは無しで(笑)(笑)😁
DSC_1759.JPG
じゃじゃーん❗⤴⤴
こちらのお店、お肉も勿論美味しいのですが、一昨日イチオシだったのはこちら✨✨
くんたまとベーコンのポテトサラダ💓♥❤
娘と私は、この料理で、燻製卵に目覚めました❗😋
燻製卵とベーコンとポテトサラダをバケットにのせて…いくらでも食べられそうなくらい美味しかったです💟💟💟
DSC_1758.JPG
前回も頼んだハラミステーキ✨✨
てゆうか、お肉大好き娘はコレがお目当てで~(笑)
安定の美味しさ😍😍😍
DSC_1753.JPG
ドリンクは、キンミヤのオリジナルサワーをノンアルで❤
ここは、お酒無しで作ってくれるのもアリなんです🎵🙌🎵
DSC_1762.JPG
明太子のアヒージョも美味しくて、バケットをお代り❤  100円なのが嬉しかった✨✨

〆はこちらっ🎵
DSC_1764.JPGストロベリークリームソーダ😍😍😍
こちらにアルコールをプラスすることも出来るんですよ🎵
ストロベリーアイスがめっちゃ美味しい💮💮💮
DSC_1766.JPG
スイーツメニューもいっぱい💓♥❤
ビアカフェって素敵~隣の女の子たちは、カフェオレにケーキを楽しんでいました✨✨
DSC_1754.JPG
あっもう1つ忘れてた~チキンクリスピー✨✨
ハーブの🌿香りに、ハニーマスタードソースがとてもよく合っていました❤

わいわいしながら美味しいもの食べてすごく楽しかった❗⤴⤴
娘が20歳になったら、また来よう❤

しかし我が娘、雰囲気に酔ったのか、帰宅してから、やたらのハイテンション❗😲😲😲
…まずは、宅飲みチェックからだな😤と秘かに思った甘辛でありました👅

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊