習慣⭐

おはようございます😃🌄
今日は11時出勤の甘辛です⤴⤴

ゆうべ娘が遅く、朝早く出るためかなり眠い😪
でも、二度寝しないで乗り切れました✌

甘辛家は、私がご主人様の為(笑)、なにもかも私の采配次第💪~かなり自由度が高いため、自分を諫められるのも、また自分だけ🍀

勉強の時間がいくらでも欲しいくらいなので、ついつい家事が手抜きに…
でも、やっぱり、キチンと色々出来た時の方が気分がいい✨✨⤴⤴

家事に限らず、やらないでいると、やらないのが、習慣になってしまう~習慣って恐ろしくもあり、スゴいもの🍀
18-09-05-08-46-43-699_deco.jpg
じゃじゃん🎵
偏食の息子に大好評❤の、のせのせモリモリ弁当(笑)
ご飯にはオカカが挟まってマス🎵
肉類ばかりだし野菜少ないけど、🍙だけとかよりはいいかなと👏
DSC_1845.JPG
ゆうべの夕飯は、バイトで遅くなる娘には麻婆茄子、息子は大好きオムライス、そして甘辛~
DSC_1838.JPG
焼うどんのようなパスタでした(笑)

気持ちに余裕を持ちながら料理してると、楽しくなってきて料理が好きなんだなって思い出す😁💟

さあ❗そろそろ支度しなくちゃね~❗⤴⤴
千葉はやっと晴れ間が見えてきました☀

今朝、改めてニュースを見て、今回の台風の
恐ろしさを思い知りました。

早く早く復旧が進んで、大好きなブロガーさんたちがいつも通りの生活を送れますように…❗❗

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊