今日思ったこと⭐

こんにちは、甘辛です☺

昨日は朝からニュースを見て、本当にビックリしました。

北海道の大地震!!
仲良しのブロガーさんとはすぐに連絡が取れ、ホッとした甘辛でしたが、先日の台風と同様、あまりの被害の大きさに呆然とするばかりでした。

折しも、本日、会社にて防災訓練がありました。
大親友のYと参加~地震体験機にて震度7の揺れを体験しました。

ものすごい揺れで、ものすごく怖かったです‼
とても立ってなどはいられず、備え付けの机にしがみついても、身体が浮いてしまうほど‼

改めて大自然の脅威を思い知りました。
そして、当たり前に見える日々の大切さも。
DSC_1726.JPG
愛する家族、友人、仕事仲間がいることに感謝です。

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊