娘の飲み会😪💤💤

おはようございます😃
本日またまたとっても眠い甘辛です😂😂

ゆうべは娘が仲間と飲み会🍻
それもかなり遅い時間からのスタートで、最初は反対したのですが、ソフトドリンクしか飲まないし、初めてのメンバーで行ってみたい❗という娘に、結局しぶしぶオッケーを😱

甘辛、自分は何故か中学の時に食卓にポートワインやらサングリアがあり😲😲😲
フッツーに飲んでたし🍷(笑)、高校生の時にもご多分にもれず、飲み会とかやってたのに~(笑)こと、我が娘となると~😤😤😤

DSC_1794.JPG写真はイメージです(笑)
こちらは先日のカラオケ🎤🎶で甘辛が飲んだやつ(笑)

待ってないで寝ちゃおうかと思ったけど、時間が遅いし、やはり心配で眠れず~
今、とってもとっても眠いでーす❗😂
甘辛が過保護なのかしらん~ていうか、寂しがりやじゃないと豪語してるが、実は子離れ出来てないのは甘辛の方かも…
娘が嫁に行くのに反対するお父さんみたいな気分になり~😳

ゆうべちょっとさみしかった❗
娘には絶対言わないけど(笑)(笑)(笑)


はい、証拠写真(笑)
18-09-08-08-53-51-713_deco.jpg
カルピス、ジンジャーエール、カルピスと飲み続けたらしい~わざわざラインで送ってくる所がカワイイ(笑)

さあ~そろそろちゃんと起動しなくちゃ~❗❗
11時からお仕事でーす💪💪💪
本日オフの娘は夢の中😌🌃💤
ウラヤマシス(笑)(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊