10月🍁

おはようございます😊
台風一過で、快晴☀の千葉です~甘辛です🙋
夜中は物凄い風❗❗❗
今までで一番怖いと思いました💦💦
皆さんは大丈夫だったでしょうか❔

今日から10月ですね🍁
甘辛は試験まで、あと1ヶ月とちょっと…
尚一層、気合いを入れていきたいと思います💪💪💪

ゆうべは昼から煮込んだおでん🍢を堪能✨✨
甘辛、おでんには白飯よりも、味のついたご飯が好き❤
それは息子も同様で~(笑)
昨日は、余った材料で炊き込みご飯を作りました⤴⤴
18-09-30-20-20-20-226_deco.jpg
あまり映えないけど(笑)(笑)
具は、ちっちゃく切る主義の甘辛🎵😆

豚肉に人参、厚揚げ…ゴボウを入れたかったんだけど無いので、苦しまぎれに玉葱を入れてみたら…これが息子に大好評💓♥❤
『俺はこの味が一番好き、めっちゃ美味しい』
と、お墨付きを頂きました✨✨⤴⤴

やっぱり、『美味しい』って言ってもらえるのは嬉しいですね💓♥❤

さあ、今日は洗濯物も山盛りあーんどダブルヘッダー月曜日❗❗❗
張り切って行きまっしょい🎵😄🎵

読んで頂きありがとうございます✨✨😊