鶏もも一枚揚げ定食❗✨✨

こんにちは👋😃
今日もレストランのお仕事の甘辛です🙋

本日のランチは、Yと二人でやよい軒
ずーっと食べてみたかったコチラを頂きました✨✨⤴⤴
18-10-02-16-33-10-897_deco.jpg
18-10-02-16-08-48-898_deco.jpg
ジャジャーン❗❗❗
鶏もも一枚揚げ定食💓♥❤
にんにく醤油と、ポン酢が選べましたが、ここはガツンとにんにく醤油で😝😝😝

お肉が大きいし、揚げ物だし、食べきれるかな~と思ったけど、カラッと揚がっていて、ペロリ❗❗❗
皮もカリカリで美味しかったです😋🍴💕

Yは茄子味噌と鯖塩焼き🍀
渋くて、いかにもYらしい(笑)
18-10-02-16-12-26-750_deco.jpg
いろいろ話聞いてもらって、お茶を吹きそうになりながら大笑いして、楽しかった❗❗❗❤

さて、勉強頑張りますっ💪💪💪
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊