一周年✨😊

こんにちは👋😃
今日は午後から塾の仕事の甘辛です🙋

私事ですが、今日でラインブログを始めて一年がたちました✨😊

もとはと言えば、友達の娘さんがやっていた
ラインブログを見せてもらったのが始まりで🎵

書くのが大好きな私にピッタリかな~と、軽い気持ちで~あっという間に一周年を迎えました✨😊

日記のような私のブログを読んでくれる方々に、いつも感謝しております🍀
沢山の素晴らしい出逢いもありました😊✨✨
大好きな人が増えました💓♥❤
18-10-11-10-57-23-813_deco.jpg
皆さんがなさっている、ボタニカルフェイスメーカーをやってみました~いくらやっても最後の画面に行けず、業を煮やしてスクショ📷(笑)
写真からやったから、似てるかも⤴⤴
ちょっと可愛くなっちゃったけど😁

こんな感じの甘辛です~これからも末長くよろしくお願いいたします✨✨😊

はい、そして今日は、試験まであと一ヶ月の日でもあります☺
投稿をグッと減らします~またか甘辛さん(笑)と思われるかもしれませんが、今度は本当にです(笑)

次に上げる日を、もう決めてあります😃
ちょっとだけ携帯から離れようと思います🍀
そして、絶対に合格します❗❗❗

寂しいけど頑張ります🙌🙌🙌
皆さんの投稿も、チラッチラッと見せて頂く感じになりますが、どうかよろしくお願いします🍀😊

いつも読んで頂きありがとうございます✨✨😊